RAMORINOの日々のイエづくり

家族4人。2015年12月に新築マイホームに引越しました☆家の中のコト、日々の育児や手作り品など、綴っていきます☆

★手作りおままごとキッチン、もうすぐ6年経ちます★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


手作りおままごとキッチン、もうすぐ6年経ちます( ´ ▽ ` )ノ

息子が2歳の時に手作り☆

今は、2歳の娘が遊んでくれてます(*^^*)

作った当時から、ディスプレイなどは、少しずつ変わってきました☆

作るのが難しい、蛇口と、くるくる回るコンロのツマミは、おままごとのパーツを売ってる所で購入し、プロの手を借りました^ ^

他は、壊れても修理しながら、使ってきました☆これも手作りならではかな♪

端にかけてあるエプロンも手作りで、息子から、娘へ。




土台は、カラボになっていて、おままごとキッチンの役目を終えると、カラボとして、また使えるようになります☆


カラボの右側のカゴの中に食材☆

その下に、カトラリーandコップ、お皿を☆


カラボの左側の扉の中は、鍋andフライパンを入れてます☆

×

非ログインユーザーとして返信する