RAMORINOの日々のイエづくり

家族4人。2015年12月に新築マイホームに引越しました☆家の中のコト、日々の育児や手作り品など、綴っていきます☆

★子供の絵は、厳選して、少しだけオシャレにして飾ってます★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


子供の絵。

以前は、マスキングテープを使って、ペタペタと、たくさん壁に貼っていました。


それを、子供の意見を聞きながら、厳選し、現在、2つの絵を飾ってます☆



小さいフレームはダイソーのモノ。大きなフレームとは、フレームの色が、同じ茶系でしたが、濃さが違っていました。

フレームの色がバラバラだと、なんとなく、チグハグな感じ。。。

カラーボックスをリメイクした時の黒のマスキングテープが余ってたので、フレームに貼ってみました。

すると、統一感が生まれ、なんだかスッキリ。絵も、より引き立って見えるような♪


キッズスペースに飾ると、こんな感じになります☆


重たいフレームもあるけど、いつどんな事で落下するか分からないので、軽いフレームを使っています。


飾る絵は減りましたが、子供は、マスキングテープでペタッ。の状況から、フレームに入れて飾られた事で、こちらの方が嬉しいようです。

×

非ログインユーザーとして返信する